にゃほほん♪ヾ(≧∪≦*)ノ♪


今日はALTAライブです(*^_^*)


今日も楽しんでいただけるよう、
私達も楽しみながら頑張ってきまぁーすっ!ヾ(≧∪≦*)ノ♪




さっき、


仲良し☆ちぃたんと、
ちぃたんのお友達と、


大好きなブランド『snidel』の
展示会へ行ってきたよーん!
(=´∀`)人(´∀`=)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-111122_161438.jpg




いつ会っても美しい、
憧れおしゃP★れいちゃんと会えてHappyでした(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00039.jpg







てゆーか、スナイデル~~!!


ヤバいでしょ!!


ちょーーーー可愛いでしょ!!
(★p'∀゜q)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-111122_151623.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-111122_153114.jpg





ぜんぶ欲しくなっちゃったよー!
(○^艸^)



でも、ときめくのだけ、
厳選してオーダーしてきました!
(★p'∀゜q)



ちぃたんに、

『それ、似てるの持ってるから、やめときなよー!』

って、


ちゃんとセーブしてもらって、

しっかり厳選してきました!
(`・ω・´)




ありがと♪ダーリン(笑)
(○^艸^)


届くの、すごーく楽しみですっ!
(●^▽^●)/''



届いたら、着て、またblogで紹介させてねー(*゜▽゜*)