森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00427.jpg





おっはよーんヾ(≧∪≦*)ノ♪


昨日は、

2週間ぶりに、

青山のエステティックサロン
☆ハンサロン☆に行ってきましたぁ(●^▽^●)/''


今回は、

新コースの
『韓・リンパドレナージュ』を
体験しました(^0^)/


このコースは、

ハンドと美肌石で
体内に溜まった老廃物や毒素を
リンパ液にのせて排泄する
ヘルシー&ビューティーなコースです(*^_^*)


★水分による、むくみ・重さ
☆セルライト
★冷え
☆肥満
★疲労・肩凝り


などに、

効果があるんだよー(^0^)/


わたし、

足首の疲れと肩凝りが最近ひどいので、

重点的にゴリゴリとほぐしてもらったら、

かなり血行が良くなって、

体がかるく、スッキリしました!
(★p'∀゜q)



むくみもとれたよーV(^0^)


ぜひ、またお願いします♪


他にも、
ステキなコース&お得なキャンペーンがいっぱいだから、

気になった方は、

コチラのサイトをチェックしてねっ(^0^)/♪



☆モバイルサイト☆


☆PCサイト☆



☆琵琶湖店のサイト☆