森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00427.jpg




NOUVE CHANNEL、

観てくださった皆さん♪

ありがとうございましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ♪



今日はスペシャルゲストに175RのISAKICKが来てくれましたよー!


話が本当に面白くて、
笑わされっぱなしの30分の生放送でした(*^_^*)


次は是非、

年末4時間スペシャルで会いましょう(笑)


コメントくれた皆さんも、

番組を盛り上げてくれて
ありがとうございましたー!
(●^▽^●)/''






でわ♪

今から、

ボージョレーヌーボーの解禁パーティー行ってきまぷ♪
(=´∀`)人(´∀`=)