終電組が帰っちゃったあとは、

お酒も飲んじゃいました!
(○^艸^)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00857.jpg




りせ『モスコミュール』

まい『スプモーニ』

を、オーダー♪したんだけど、



わかる?

逆だよね(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00650.jpg





飲み終わる頃に、



『てか、お酒、逆じゃない?』って、
理世ちゃんが気づいたの(笑)



2人してボケボケー(笑)


しかし、お互い、

こっちのほうが美味しいo(^-^)oってなって、



2杯目は、

りせ『スプモーニ』

まい『モスコミュール』をオーダーしてました(笑)




3杯目は、
グラソービタミンウォーター!


お酒は2杯で充分です。。(^-^;




K-POPアイドル♪T-ARAを意識した
女豹に変身した理世ちんは、

スタイル良いし可愛いし、

実際、T-ARAのメンバーって言ってもみんなが信じちゃいそうなくらい、ハマってたよー!!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg





会場でも目立ってました
(★p'∀゜q)



また、女豹りせちんに会いたいでし(●^▽^●)/'