先日、

六本木ヒルズのヒルズクラブで
開催された、

ラ ロッシュ ポゼ 
VIPブロガーイベントに、

仲良し読モのみんなとお呼ばれしてきましたぁo(^-^)o

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00625.jpg


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00914.jpg



ラ ロッシュ ポゼ★とは、
世界25000人以上の皮膚科医が採用する
敏感肌のためのスキンケアです☆



雑誌にもたくさん掲載されているので
ご存知の方も多いんじゃないかな?!(*^_^*)



イベント会場には、
ずらーっと商品が並んでいて、
美容マニアな私たちは、

ルンルンでお試しさせていただきましたぁo(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00677.jpg




まず最初に試したのが、


UVイデア XL BB



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00852.jpg



皮膚科で販売している敏感肌でも安心なBBクリームです(*^_^*)



ステキな特徴がこんなにいっぱい!!w(゜o゜)w


■SPF50 PA+++

■石鹸や洗顔料で落とせる

■これ一本で、うす化粧、日焼け止め、スキンケアの3つの機能

■乾燥の気になる冬の季節にもおすすめ!

■日本人の肌色に合わせて開発された色味

■皮膚をやわらげ、
皮膚本来の機能をサポートする、フランスの湧水
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合で、
スキンケア効果も期待できる!

■冬でも降り注ぐ、
UVA(紫外線A波)もしっかり防御


ねっ♪すごいでしょ!!

説明をアドバイザーの方にしていただいてから、
さっそく試したよんV(^0^)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00862.jpg



肌にとろける、
なめらかなつけ心地で、
のびもよくて、うるおいがずっと続いていたことに感動しましたわ
(*^_^*)



今ならとってもお得な
UVイデア XL BBのキット ★が
数量限定で販売中!なので、

皆さんぜひ!
試してみてくださーい(^0^)/




さらにさらにー!
10月24日に新発売した

日本未発売のマスカラが付いてくるこちらの限定キットも話題だよ
o(^-^)o

UVイデア XL BBマスカラ プラスキット



皆さん、ぜひ♪

このお得な機会に試してみてくださいねっo(^-^)o






続いて、私たちが試したのは、


ラロッシュ ポゼ ターマルウォーター

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00877.jpg





皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れる、
フランス・ラ ロッシュ ポゼ村の
ヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を

100%ボトリングした贅沢な化粧水♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00880.jpg




お肌にすごく優しいので、
赤ちゃんのおむつかぶれから
男性のひげそり後まで家族全員で使えるんですっ!


特徴はコチラ♪♪


■敏感な肌状態を落ち着かせ、
肌をやわらかくする効果がある

■スキンケア効果のある「プレ化粧水」としても、
リフレッシュ時、日焼け後のほてりを抑えたいときに使える



お顔から20cm離してシューしてもらったんだけど、
メイクの上からも肌がしっとり潤って、
その潤いがずーっと続いてたから感激でしたo(^-^)o


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00874.jpg



今なら、
ターマルウォーター300g
(ビックサイズ)に、

150g(レギュラーサイズ)が
付いてくるお得な限定キットが販売中です!

詳しくはコチラ をチェックしてみてねV(^0^)





最後に試したのが、

トレリアン ウルトラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00684.jpg



とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリームです


こちらもステキな特徴が、
こんなにズラリ!w(゜o゜)w


■雑菌混入を防ぐ密閉ヘルメットパッケージを採用
(雑菌が入らず敏感肌でも安心!)

■先進成分「ニューロセンシン(整肌成分)」がアレルギー症状を抑えます。

■敏感な状態の肌、チクチク、不快感をケアします

■肌をケアする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合

■肌をしっとり整える、シアバター配合


■無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み

■24時間肌をうるおします

■保湿成分が豊富に配合されているのみ、べとつかず、化粧下地にも最適



すごすぎるでしょー!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪



これからの乾燥する季節に常備したい1本ですo(^-^)o


本当にお肌に優しいから、
アトピー性皮膚炎の方やアレルギーの方にも安心して、
お使いいただきたいです☆



トレリアン ウルトラについての動画 がこちらから見れますので、
気になった方はぜひ見てください
(*^_^*)




イベントでは、

素肌ビューティアワード2011を
受賞された優木まおみさんの受賞式もありましたよー!
o(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00881.jpg


ラ ロッシュ ポゼを愛用されてる
優木さんのお肌は敏感肌だけど
素肌美人で、どこから見てもパーフェクトに美しかったです!
o(^-^)o

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00883.jpg





UVAアンバサダー友利新先生とのトークショーでは、

年間通じた紫外線対策が重要!ってことを改めて痛感させられました。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00915.jpg




友利新先生のUVA講座はこちら をぜひ見てください!



UVA(紫外線A波)を日常的に防御することで色素沈着指数が下がる?


名古屋市立大学大学院 森田教授のUVイデア XLを用いたクリニカルテストの結果もコチラ から
見てくださいね(*^_^*)




最後に、
お土産をいただいて感激した私たち。

社長さんにお礼を伝えて、
思わず一緒に写真も撮っていただいちゃいました(★p'∀゜q)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00892.jpg





ステキなイベントにお呼ばれしていただけて、
幸せでした(*^_^*)




ラ ロッシュ ポゼを使って、
わたしも優木さんみたいな素肌美人になるぞー!! 

美意識高まりましたV(^0^)♪