昨夜は、

『小力の小部屋』が終わったあと

ダーーーーッシュして、


めでたく、
10月8日に29歳のお誕生日をむかえた、

重泉充香ちゃんのお誕生日会に
行ってきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00896.jpg






まだ、2人とも高校生だった頃に
雑誌『Cawaii!』の撮影で出会ってから、早10年。。。



毎度、言いますが、

充香ちゃんと初めて会ったとき、

『世の中に、こんなに可愛い子がいるんだ!!リアルお人形!!』

って、衝撃を受けたんです!
(★p'∀゜q)



初めての撮影で緊張してるわたしに優しく声をかけてくれた充香ちゃん。。。☆



一気にファンになっちゃって、


『あの、充香ちゃんにファンレター書きたいんですけど、編集部に送れば読んでいただけますか?』

と、


編集長に相談して、

いまさら、なんだそれー(笑)

と、大笑いされたのを昨日のように覚えてます。





あの頃と変わらず、


わたしの憧れの充香ちゃん♪♪
(*^_^*)




可愛い顔してドSな飲ませ上手なギャップがツボすぎる!!(笑)


これからもずっとファンで、
わたしにとって、
特別なお友達です♪
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




昨日は、充香ちゃんのお祝いに、
『Cawaii!』に一緒に出てたみんなが駆け付けてて、

ちょっとした同窓会気分も味わえたよぉo(^-^)o




山崎里沙ちゃん&大口育代ちゃん



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00888.jpg



深沢ゆりちゃん♪&充香ちゃん♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00897.jpg



懐かしくて嬉しかったo(^-^)o




出会ってから10年たつけど、
みんな変わらないね♪♪
(*^_^*)





充香ちゃんの20代最後の1年が
たくさんの幸せであふれますように☆☆


改めて♪

お誕生日おめでとうっ!
(=´∀`)人(´∀`=)♪