つい先日のお話★



9月8日に、

横浜ポルタにオープンしたばかりの、

Twelve Agenda/Jolie Toujours




で、


お買い物してきましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ♪






小物もお洋服も、

この秋、大人気の、

レトロでクラシカルなアイテムがたくさんありましたよー!



可愛いアイテムを試着させてもらったら、

気分はまるでシネマ女優
ヾ(○゜▽゜○)




一目惚れしたスカートたちを
買いましたぁ(*^_^*)♪






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00640.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00181.jpg




これからいっぱい着回します♪




皆さん♪

横浜に行ったら、

ぜひぜひ♪


ポルタの

Twelve Agenda/Jolie Toujours


行ってみてくださいねん♪
(●^▽^●)/''



ちなみに、


本命の女になれるという意味の、

本気女(マジョ)になる。


というコンセプトで打ち出しを
はじめたブランドなので、


本気女(マジョ)になりたいお相手のいる方に、

とくに注目していただきたいブランドですV(^0^)



今回、買ったスカートたち、

着たらblogで紹介させてくださいねーっ(●^▽^●)/''