森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00217.jpg




おっはよーんヾ(≧∪≦*)ノ♪



blogのメンテナンスが終わったから、
やっとblogアップ出来るるる~
(●^▽^●)/''



はいっ!!!


昨夜のblogでも書いたとーり、

今日は4時起きして、

横浜FC×札幌の試合を観てましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃♪




今朝は
この秋1番の冷え込みだったみたいで、
朝6時の東京は14.9度しかなかったみたいなんだけど、

我が家は28度はあったね!

ってくらい、

白熱しちゃいましたぁ
(=´∀`)人(´∀`=)


朝から迷惑な女です(笑)




試合!

よかったです!!

やっぱり見応えありました!!
(★p'∀゜q)



ゲームの入りは、

守備においても攻撃においても

リズムのある良い形を作れてましたし、

1人1人の距離感もよかったー!


出場停止の選手が2人いたので、
ボランチをやってたカイオ選手も
良いとこが全部出てました!




球際のはげしさから、

選手皆さんの気合いを感じれました。



先発出場されたカズ選手は、
国立が似合います。

聖地で何度も印象的な得点を決められてきたカズ選手は、
日本で1番、国立が似合う選手だと思いました。


カズ選手と難波選手、
FW2人のピッタリ合った息、
意思が疎通してるの、ステキでした。


ワンタッチで裏のスペースにボールを出すカズ選手、

受け取る難波選手、

難波選手がボールを持った時のカズ選手の動き出しの早さ!


素晴らしかったですー!!


それでうまれた、
前半16分のカズ選手のヘディング、
オフサイドで得点にはならなかったけど難波選手のゴール!

リズムのある良い攻撃でした!!


ディフェンスも数的優位をつくる
良いディフェンスでしたょ!

セットプレーの時も流れの時も、
良い守備をされてました。

テホン選手と森本選手の
2枚のCBは、
前半、相手に全く仕事させてませんでしたからね!

体をはった良いプレーをたくさん見させていただきましたー!



そしてー♪♪

良い意味で、

中途半端な位置どりをする、
野崎選手と荒堀選手がやっぱり良かった!!

守るほうが迷ってマークしにくい、良い位置どりをするお二人。


素晴らしいです!!

この2人がボールをもつと、
わたしワクワクするー!!

攻撃の起点!!!って思って、
ドキドキしちゃう!

たまに出るトリッキーなプレーのファンでもあります。

荒堀選手を見てると、
厳しいプロの世界にベテランもルーキーも関係ないんだなと思うし、本当、活躍が楽しみな選手です
(*^_^*)



そんなお二人がー!!!


78分に、

荒堀選手のアシスト、
野崎選手のゴールで、

1ー1に追いついた時!!!


めちゃめちゃ嬉しかったですー!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪


国立で震えました、わたし。


いや、寒さじゃなくて。


あ。余計なこと言った。
ごめんなさい。



相手の裏をとるドリブルからのシュート!

お見事でしたヾ(≧∪≦*)ノ♪



野崎選手は前半にも惜しいミドルシュートがあったんですよね。


チャンスは何度も作れてた。


でも、

連勝中で勢いにノッてる、
札幌に負けちゃった。

ノッてるチームは、
ワンチャンスをきっちりモノにするね。

それもすごい事です。






途中交代でピッチをはなれた、
カズ選手が、
ピッチに頭を下げて下がるとこがステキだったな。

カズ選手と交代で入ったフランサ選手のキープ力に国立が沸いたな♪♪



本当、

見応えある、

楽しい試合だったよ。

ありがとう(*^_^*)




目標としてる、

J2優勝は、

厳しくなってるかもしれない。




でも、

下位で終わるか上位で終わるか、
来年、再来年を考えると全然違いますからね!!



残り10試合、

わたしもアツいハートをもって、

応援させていただき、

ともに闘わせていただきます!!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃♪




よーしっ!

今日も1日頑張れそうです!!

横浜FCに感謝っ!!



みんなも、
寒さに負けず、
アツい1日にしよーぜぃっ
(=´∀`)人(´∀`=)


でわでわ(^0^)/♪♪


今日もメラメラガールを宜しくですo(^-^)o