美味しいワッフルちゃんを食べて
お腹が幸せになったあとは、


歌う猫娘

改め、

歌う女豹(笑)中野江美ちゃんと


GIZELとかで大人気のお靴のブランド、

★Solo&Double★の展示会へ行ってきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00852.jpg



やっぱり冬はムートンブーツだよね~♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00594.jpg



この編み上げ&リボンが可愛い
乙女なブーツも可愛い♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00686.jpg



やんっ♪(>_<)
もう春夏のサンダルもあるー!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00838.jpg



バッグと、お靴がペアとかオシャレ!!

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00851.jpg



このブーツは、
趣味が真逆な私たちが2人して、ときめきました!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00857.jpg



個人的に好きな赤いブーツは特別枠~♪♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00860.jpg



可愛いお靴に囲まれて、


Happy★Happyでした
(=´∀`)人(´∀`=)



★Solo&Double★のお靴は、

プチプラで可愛いのに、
歩きやすくて最高っ!!


届くのが楽しみです
ヾ(≧∪≦*)ノ〃♪



届いたら、
またblogで紹介させてくださいね
(●^▽^●)/''