チラっとblogにも書かせていただきましたが、

昨日は、

明治神宮球場で行われた
東京ヤクルト×横浜

に、

お仕事で行ってきました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg




昨日はね♪


リべシィホワイトプレゼンツ
レディースナイト

ということで、



女性の皆さんに、

さらに美しく楽しくなって頂く
企画がたくさん用意されていたんですヾ(≧∪≦*)ノ〃


まずは美食で美しく!という事で

スイーツのプレゼント♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00650.jpg




それから


チョコレートのサンプリングもあって

ご好意で、私達もいただいてしまいました☆


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00401.jpg





チョコレートの種類はこんなにたくさんあって………



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00654.jpg




どれも美味しそうで、
悩んじゃった(*・з・)☆


嬉しい悩み&美味しい幸せを
ありがとうございましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ〃





それから、

リべシィホワイトローション

UVカットミルクのサンプリングもありましたよ(●^▽^●)/





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00640.jpg



使い続けると、
うるおいあふれる透白肌になれちゃうんだってー(*゜▽゜*)




お肌にやさしい『やさしい美白』リべシィホワイトシリーズ♪


こちらの商品のPRを、
今回アップルパインで担当させていただきましたぁ(=´∀`)


試合の5回裏が終わった時に
マウンドに立って
大型エキシビションでPRさせていただいたんです(´∀`=)


緊張するヒマもなく、
あっという間に終わっちゃいましたけど、

本当に、いぃ記念になりました!


お世話になった皆さん♪
ありがとうございましたぁ
(*^_^*)




試合が始まる前は球場の外で、

ホリプロ・コムの皆さんと一緒にネタもやらせていただいて、

楽しかったなO(≧∇≦)o



見に来てくれた皆さん♪
ありがとうでした(*^_^*)




残念ながら今回は私達は試合を
見ることが出来なかったんで、


次は球場でゆっくり、
ヤクルトの試合を見に行けたらいーな☆☆

と、思ってます(*^_^*)



昨日は貴重な経験を、
ありがとうございました(*^_^*)