改めまして♪


今日の、

姫リアンズTV☆

観覧に来てくださった皆さん♪

番組を見てくださった皆さん♪

メッセージをくれた皆さん♪

お世話になったスタッフさん♪

姫リアンズメンバーのみんな♪


ありがとうございましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ〃♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00795.jpg





今日は個人的な反省点がいっぱいあるよー(。-人-。)



次は、しっかりやるっ!


ちゃんと自分を出せるように
頑張りますね(゜ーÅ)

日頃から聞き役にならないで、
お喋り上手になれるよう、
意識して心がけます。
(。・_・。)ノ

うしっ!



1ヶ月ぶりに姫リアンズTVに
帰ってきた、
戸田れいちゃんとパシャリ~★
(=´∀`)人(´∀`=)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00736.jpg





舞台終わりのレイちぇるは、
すっかり大女優でした☆

近々、ご飯いこー!!



今日は、
みぽりんの一休さん姿や
ハヤブサ姉さんのAKB姿を見れたり♪



楽しかったO(≧∇≦)o


シタール王子の不思議ワールドがツボすぎた(>ε<*★



2時間の生放送、

あっという間でした!!


次は10月23日♪

皆さん♪ぜひ、
秋葉原の、
あ!っとおどろく放送局に
遊びに来てくださいね(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00808.jpg





ワンピースグッズ♪ゲットぉ!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00742.jpg



みんなありがとぉヾ(≧∪≦*)ノ