今日は、

青山学院の近くにある、

京都の老舗茶屋
【京はやしや】 さんで、

モエヤンさんと、
みぃちゃん♪と、
お茶しました\(^o^)/



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00736.jpg




京はやしやさんは、

青山やミッドタウンをはじめ、
都内にも4店舗、全国に14店舗ほどある超人気店なんです★



最近、青山でお茶するときは、
いつもココに行ってるよー♪
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


3人は初めてだったみたいなんだけど、(^^ゞ♪


すっかり気に入ってましたぁ
o(^-^)o




私たちが頼んだスイーツはコチラ♪♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00741.jpg




わたしは、
白玉、わらび餅、ムース、
抹茶のソフトクリーム、
バニラ小豆アイスが入った、
贅沢な濃茶パフェ♪


みぃちゃんは、
黒糖かき氷♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00718.jpg




モエヤンのくぼっちさんは、
抹茶チーズケーキセット♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00201.jpg





そして、モエヤンの愛さんはー!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00702.jpg





特大かき氷!!!



どれくらい特大かというと。。。





まるで父と子。

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00717.jpg



すごーいっヾ(≧∪≦*)ノ〃




『愛ちゃん、それ全部食べれるのー?!(笑)』

と、

悪い顔する二人。

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00710.jpg





たぶん、撮ってる私も悪い顔してた(笑)



もちろん、みんなで最後まで
美味しくいただきましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)




黒豆茶に癒されながら、

お仕事の話やプライベートな話をゆっくりしたよん(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00719.jpg




ぷはー★楽しかった♪
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


また、みんなで京はやしや会しましょうね(^^ゞ♪







このあと、


いつもお世話になってる方への
手土産に、


京はやしやで人気No.1の
抹茶わらび餅を購入して帰りました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00734.jpg


美味しく食べてもらえてたらいーな(*^_^*)



この、わらび餅、

わらび餅大好き人間のわたしが、
1番美味しいと思うわらび餅なんよー(*^_^*)




コチラのサイト から、
お取り寄せも出来るので、

わたしはわらび餅大好き人間だ!
って方は、


ぜひ食べてみてくだたい
(●^▽^●)/''






楽しかったし♪

美味しかったー♪ヾ(≧∪≦*)ノ


ヘルシーな抹茶スイーツは
ダイエット中の強い味方ですっ
(^^ゞ♪