森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00201.jpg




昨日のイメチェン写真。


みんな優しいコメントいっぱい
ありがとう(=´∀`)


嬉しい(=´∀`)
超すき(´∀`=)



(単純。)



味をしめて、
また載せるあたり!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ



わたしって本当、

お調子者だぁヾ(○゜▽゜○)




さてさて♪


そんな、
愉快なお調子者の集まり、
姫リアンズ♪♪



ちょうど1週間後の、

9月18日 日曜日★



秋葉原の『あっとおどろく放送局』にて、

15時~17時までの2時間、

生放送しまーす(^0^)/



お時間ある方は、
ぜひ♪スタジオに遊びにきてくださいにゃヾ(≧∪≦*)ノ♪


(スタジオ観覧料金は2000円になります♪)




詳しくはコチラ~(^0^)/



『姫リアンズTV』


出演
アップルパイン(みほ もりまい)
戸田れい
早房結香(パシンペロン)
メグちゃん
高山未帆
カブトムシゆかり

ゲスト とろ美

今回のゲストは、
YouTubeで話題沸騰のお寺のCM
『愛の了法寺』の歌手&イラストレーターのとろ美ちゃん♪

老若男女とろ美ちゃんの可愛さと楽しさにハマる事間違いなし

存分にとろ美ワールドを楽しんで下さい★


★コーナー企画★
姫リアンズにこんな衣装を着せてみた~い

今回は遂に高山未帆ちゃん。
皆さんからの熱いご要望にお応えして一休さんに挑戦します
激レアですよ!

早房さんも参加するかも…☆


お楽しみに~(^0^)/♪♪




★姫リアンズに応援してもらいた~い★

の、

コーナーではとっても珍しいシタール奏者の、
シタール王子の登場!
当日は演奏もしてくれますよん♪
シタール王子に質問のある方はツイッター&メールの応募どしどしお待ちしています






その他にも来場して下さった皆様には
一緒に楽しめる盛り沢山のコーナーを用意しております。

プレゼントもあるよん♪

皆様の御来場お待ちしております(^0^)/


当日いらっしゃれない方はツイッターやメールで参加してくださいね♪

http://himerians.com/attoodoroku.php

是非ぜひ一緒に番組を盛り上げてくださーい(^0^)/


8月21日の放送分はあっとおどろくのオンデマンドで見れます★

http://odoroku.tv/idol/himerians/index.html


見逃しちゃった方は、
ぜひチェックしてくださぁぁい♪
(*^_^*)