昨日、

舞台『4つの駒』を見てから、

映画『神様のカルテ』を見てきました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00099.jpg




嵐の櫻井翔さんと、
宮崎あおいさんが夫婦役を演じられているんですが、

この夫婦が、

本当にステキなんです。


互いに尊敬しあって支え合っていて、


理想の夫婦なんだぁ(*^_^*)




妻が夫に敬語を使うのって、


なんかいいな(*^_^*)




わたしも結婚したら、
旦那さんに敬語で話すようにしよう!




、、、って、


出来ないことは、

やめときましょう(^-^;



宮崎あおいさん、

やっぱり好きな女優さんです☆







『神様のカルテ』ってタイトルだけど、

難しい医療モノではなくて、


医者、患者、同僚、上司、妻など

登場人物の関わりが物語の主軸となっている映画だったから、

見やすかったよ(*^_^*)



しかもね、


出てくる登場人物に、

誰1人、イヤな人がいないんです!!



だから、


すごく、


心があったかくなる映画だった!

心がふんわりした(*^_^*)




つまり!!

自分のまわりも、

イヤな人がいなかったら、

心あったかい毎日になるんよ!


苦手とか、合わないとか、

そーゆうのあるかもしれないけど

良いとこだって必ずある!


そーゆうとこ大切にして、


自分のまわりをイイ人だらけにしよう。



そして、


最期の時まで、

生きてるって楽しい

って、



笑ってたらいいな(*^_^*)






別れは、


悲しいんじゃなくて、


門出。喜び。



そんなふうに、、、


思えたらいーな。








夜の1人映画。


ステキな映画に出会えて、


感謝だよ(*^_^*)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00172.jpg





生きてるって、


楽しいね(*^_^*)