昨日は、

みぃちゃん♪と花秋奈津ちゃん♪と、

青山円形劇場に、

舞台『4つの駒』を見に行きました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00040.jpg





ヒロインをつとめてるのは……☆


平田裕香ちゃんっ!!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00091.jpg






森下のこと、

昔から可愛がってくれてる皆さん、覚えてますでしょうか??



今から5~6年前。


森下がアイドル時代に、

1度だけ舞台に出させてもらった時に、

初舞台でヒロインを演じられていた平田裕香ちゃんですよー
O(≧∇≦)o

久々の再会、
ほんとに嬉しかったー!!!

あの頃より痩せてさらに美しくなったけど、

天使の笑顔はそのまま☆

お芝居も、もっと上手くなってて
なんてステキな時間を過ごしてきてるんだろう!と、

感動しちゃったよー!!!
(>ω<)



それに比べてわたしは………

って、おい!やめろ(≧へ≦)笑






スロースターターなので、
今から本気出します(≧ω≦)


って、


こじはる、か(。・_・。)ノ







この舞台には、

同じ事務所の先輩、

ダブルブッキングの黒田さん♪
ななめ45゜の土屋さん♪も、
出演されてるんです(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110904_205709_ed.jpg




お芝居されてる先輩方を見て、

純粋に、

『かっこいー!』って思いました


漫才もコントもお芝居も出来て、
お二人とも多才でスゴイです!




気になる舞台の内容は、、、




殺人ゲーム。。。





究極の選択の繰り返しにドキドキさせられっぱなしだし、

裏切りあり、
まさかの大どんでん返しあり、

でも、
愛する人を守りたいって意思だけは痛いほど純真で。。。



極限に追い込まれた時の人間の
哀れな姿を見てるのは、

胸が苦しくなりました。





でも、



最後の最後!

暗転後のラスト1シーンで、

めちゃめちゃスカっとさせられた!!

胸のモヤモヤ晴れたぁー(^0^)/









やっぱ、

悪いことしたらいかんよ。

真っ当に生きていこうよ。



と、


思ったーヾ(○゜▽゜○)



スッキリさヾ(*'-'*)




みんなも是非見て!!!


イロイロ考えさせられちゃいましょ(・ω・)ノ