まいっか♪言っとけ♪

まいっかー(^0^)/

困った時はさ♪

まいっかー♪(^0^)/



“今日は何曜日?”

あ、燃えないゴミの日じゃないけど♪



まいっかー♪ヾ(≧∪≦*)ノ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00124.jpg












はい。


皆さん、ゴミ出しは終わりましたか?☆


今日は月曜日♪



おうちをスッキリ!キレイに整えて、



今週も一週間、

頑張っていきましょーい
(=´∀`)人(´∀`=)







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00131.jpg






相方のヘン顔写真をのせたあとに


自分のキメ顔をのせる女。
(。・_・。)ノ



ここらへんに腹黒さが表れてると思われます(。・_・。)ノ



って、


やかましいわΣ(゜ロ゜ノ)ノ





まいっか♪言っとけ♪

まいっかー♪(^0^)/


開き直って♪

まいっかー♪(^0^)/







あー。

開き直っちゃったょ
(゜-゜)







こんな、しょーもないわたしに、
いつもblogのコメントくれたり、
励ましてくれたり、
きびしい&面白いツッコミをくれるみんな、
ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ



今週も宜しくお願いします♪
ヾ(○゜▽゜○)