森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg






向井理さんの初主演映画☆



『僕たちは世界を変えることができない』



の、


主題歌になっている、



RAM WIRE『歩み』が、


レコチョクで配信されていたのでコチラ からダウンロードしました
V(^0^)








全部で7バージョンあるんだけど
全部ダウンロードしたよー!!
(>_<)






だって、




発売が待てないくらい、


歌詞もメロディーもボーカルの声も良いんだもん!!(>_<)






それにね…………☆






『歩み』をダウンロードした人の中から、




抽選で10組20名様に、



向井理さん主演の映画、

『僕たちは世界を変えることができない』の、
舞台挨拶つき鑑賞券が当たる、


スペシャル特典つきだったんだもーん!!(>_<)








だもんで、





7バージョン全部ダウンロードして、


7回、応募させていただきました
(。・_・。)ノ




レコチョクさん、お願い!
当てて(笑)






ライバルが増えるのは困りますが

『歩み』は、みんなにダウンロードしてほしい。。。



複雑な乙女心です(>_<)








『歩み』の、





上手く歩かなくていいから
一歩づつ君らしくあれ
僕らはしゃがみ込む度にそう
そこに咲く花を知る





って、歌詞が大好き。





てか、



この歌、全部いい!





ほんとにオススメなので、

皆さんぜひ、

ダウンロードしてみてください♪

o(^-^)o