森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg




おはよぉ~(*^_^*)


昨日は、


ハマる!横浜FCの取材で、
クラブハウスに行ってきました☆

まずは少しの時間だったけど、
練習を見学させていただきました
(*^_^*)


連勝しているチームの“勢い”を感じれて、

紅白戦を見ててワクワクしちゃいましたよー!

すごい声出てて、

なんか激しくて、

(うまく表現できなくてすみません。。。)


スタジアムに行って早く試合見たいなー(*^_^*)って、


思いました☆



次は27日にホームの三ツ沢で試合があるんですよね♪♪


ホリプロライブ終わりで、

応援に行けたらいーなぁ♪o(^-^)o




選手インタビューは、


今期加入された、
1:1に強くフィードも上手い、
愛されキャラクターの
28☆DF 中野洋司選手



最近加入されたばかりの、
“魔法使い”“ファンタジスタ”
8☆FW フランサ選手



今期加入された、
韓国では各年代代表に選ばれてきた逸材
27☆パク テホン選手



今期加入された、
DFに必要とされるあらゆる要素を兼ね備えた万能型ルーキー
28☆森本 良選手


の、


4名にインタビューさせていただきました(*^_^*)



皆さん、

練習後のお疲れのところ、

ありがとうございましたo(^-^)o



サッカーの話、横浜FCの話、
今ハマってるものの話、



そして、



Michael Jackson!!



イロイロなお話を聞かせていただけて、


楽しかったですO(≧∇≦)o


早く横浜FCサポーターの皆さんにも、

見ていただきたいですo(^-^)o



9月1日から、

放送が開始になると思いますので
皆さん、楽しみにしててくださいねーo(^-^)o










それでは♪♪


今日も1日、

張り切っていきましょー(^0^)/♪