森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00965.jpg






姫リアンズTV ウェル亀アキバ




8月21日(日)の

15時~17時 まで、


秋葉原あっとおどろく放送局で、
やっちゃいまーす!!


チケットは当日11時30分~
発売致します(*^_^*)


料金は、

・前半・後半通し券2000円
(当日行われるプレゼント抽選会に参加できます)

・前半のみ、後半のみの場合は
各1000円で観覧出来ます




☆出演☆
アップルパイン
時東ぁみ
早房結香(パシンペロン)
高山未帆
カブトムシゆかり
池田ショコラ
プリマ・リエ
捧ゆかり(コスプレーヤー)




以前、ゲストで来ていただいた、
劇団四季のプリマドンナから
お笑いの世界に飛び込んだ

プリマ・リエさんが姫リアンズメンバーとして今回は登場してくださいます(*^_^*)




そして、

はじめまして姫リアンズは、

19歳の八頭身美人コスプレーヤーのゆかりんこと
捧ゆかりちゃん(ノ゜O゜)ノ

スタイル抜群なゆかりんが○○の衣装でみんなをメロメロにしちゃうよ!?


皆さん♪お楽しみにー(^^ゞ




特別ゲストは、


お兄様はあの!
世界バンタム級チャンピオン、
浪速の闘拳!亀田興毅さん!


亀田家のお姫様、亀田姫月ちゃん(小学校6年生)が登場してくださいます!

どんなトークが飛び出すか楽しみですね(*^_^*)♪






大人気のコーナー
『姫リアンズにこんな衣装を着せてみたい~い』や

新コーナー
『姫リアンズに応援 御祝いしてもらいた~い』
(老若男女まだまだ募集しております。例:2浪目で来年こそは合格したい、
姫リアンズの押しメンに励まされたい!等。企業様でもOK!)


も、あります(*^_^*)




新コーナーの希望者さんは、

コスプレ企画のリクエストは、

姫リアンズのホームページ からお申し込みくださいね☆









『姫リアンズTV ウェル亀アキバ』の生配信は、

http://www.odoroku.tv/cgi-bin/mov/live_mov.cgi?no=1&bps=512
で見ることが出来ます。



また姫リアンズのホームページにある特設ページで見ると、
見ながらツイッターでも参加できます。

http://himerians.com/attoodoroku.php


『姫リアンズTV ウェル亀アキバ』の過去の配信は

http://www.odoroku.tv/idol/himerians/index.html


でご覧になれます。


皆さん、見てくださいねー!
(^0^)/




まだまだ猛暑日が続きそうです。


21日、

スタジオに来てくださる皆様は、

気をつけていらしてくださいね♪
(*^_^*)



御来場楽しみにお待ちしておりまーすo(^-^)o