おこんばんみぃ~(^0^)/♪



先週、開催された神宮外苑花火大会

楽しむだけ楽しんで、

blogに書いていなかったことに
気づきましたぁw(゜o゜)w




いまさらだけど、


書いてくねー(^0^)/♪



神宮外苑花火大会。。。


今年も。。。


期待を裏切らず。。。



大井の智保子さんと見ましたわーいっ(人´∀`)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00896.jpg





『来年こそは彼氏と見よう!』と宣言しあって、

早3年w(゜o゜)w


時間がたつのは早いね!!
((゜Д゜ll))




今年は、

いつもお世話になってる
青山のアパレル会社さんのビルから、


夜景も一緒に花火を楽しみましたぁ(^0^)/♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00773.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00877.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00851.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00825.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00837.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00883.jpg



ふぃ~o(^-^)o

キレイねぇ(●^▽^●)/''



スピーカーも設置されて、

花火の音もしっかり聞けたので、
室内にいながらも臨場感を楽しめましたo(^-^)o♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00874.jpg





ちほこさんとわたし。


来年も一緒に見てるのかなぁ。。
(。・_・。)ノ



来年は20代最後の夏ですし。。。






















ぜひ、

来年もご一緒願いたい(笑)
(人´∀`)




楽しすぎて、

帰る頃にはこんな姿になってましたー(^0^)/



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00897.jpg




神宮外苑、恐るべし!!(笑)




夏のイベントは、

はしゃいだもん勝ちですよネ☆



楽しいときは、


とことん楽しもうO(≧∇≦)o♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00898.jpg