森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00212.jpg




ただいまっヾ(≧∪≦*)ノ〃


おもいのほか、
遅い帰宅になっちゃいましたけど
雨にも濡れず無事に帰宅しました
(^^ゞ♪


雨に濡れて風邪ひかないでねって
気遣ってくれた皆さん♪

ありがとうございます(*^_^*)



今日お世話になったサポーターの皆さんもコメントありがとうございます(*^_^*)


嬉しいなーっO(≧∇≦)o♪




横浜FC、
来週(13日)もホーム戦なんです♪


栃木SCと戦いますよ☆


その日は、
朝6時までユーストリームで生放送だけど、、、


無茶してでも行きたいなぁ♪♪

o(^-^)o



ちなみに、

この日は、


☆ゆかたDay☆となってて、

浴衣あるいは甚平でご来場いただいたお客様の中から先着で素敵なプレゼントがいただけるんですってo(^-^)o



だから、
浴衣で行きたいなっ!O(≧∇≦)o



皆さんも、

13日は、浴衣か甚平を着て、


ぜひ、

ニッパツ三ツ沢球技場へ、

横浜FCの応援に行きましょーっ
o(^-^)o♪♪





今日、飲んだ、

ドラゴンボールのジュースが、
デカビタみたいで美味しかったぁ
(^0^)/


ベジータと悟空がスーパーサイヤ人バージョンで描かれてました☆

パワーもらったぜV(^0^)♪♪



ニッパツ行ったら、

つぎも飲もうo(^-^)o♪




今日は


本当にっ、、、、




勝ってほしい試合だったから……




笑顔で帰らしてくれた選手の皆さん、

サポーターの皆さんに感謝です!



ありがとうございました!!!