昨夜の、

キラキラ読モ25人キラキラ
ドキドキ大規模女子会&座談会ドキドキのこと、

レポートしていきますねニコニコラブラブ


昨夜は、

読モが年代別に別れて、

4~5人で1チームになり
企業さんと座談会してきましたぁニコニコアップ


参加企業さんは全部で5社キラキラキラキラ


わたしは、


ちぃたんラブラブうめまいラブラブゆうこりんラブラブ

の、

チームアラサー(笑)

で、

座談会してきましたべーっだ!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110726_212747.jpg




仲良しメンバーと一緒ドキドキ

ごはんを食べながらのラフな雰囲気ドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00208.jpg




意見交換もしやすくて、
ほんと楽しかったぁニコニコラブラブ



まず、


1番最初に対談させていただいたのは、

【グランジェ】さんキラキラ


こちらの、

いつでもどこでも簡単に、
スピーディーな除毛が実現できる


ハダコロキューティリムーバー




について、


説明してもらったり、

意見交換をしたりしましたニコニコひらめき電球



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00661.jpg




これ、すごいんだよーラブラブ!キラキラ


(1)気になる部分にシュッとひと吹き!

(2)約5~10分程度放置!
(3)ウェットティッシュ等で拭き取る



これだけで簡単スピーディーに除毛が完了しちゃうんですラブラブ!ラブラブ



嘘だぁーショック!キラキラって思うでしょひらめき電球!?


わたしも疑いました得意げパー



しかし、

男性スタッフさんが体を張って効果をPRしてくださったんですねひらめき電球


それがコチラキラキラキラキラ



キラキラBeforeキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00703.jpg



キラキラAfterキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00715.jpg




ねっ!!

見事に除毛されてるでしょーショック!ニコニコ


これ見たらさっそく私たちも試したくなっちゃって、
試したよにひひ


そしたら痛みも全くなく、
除毛できて感激しましたニコニコ

ほんとすごかったードキドキドキドキ


スプレータイプだから、

簡単にピンポイントで
ムダ毛が気になる部分のお手入れが確実に出来るから嬉しい~ドキドキ


入浴中にお手入れすることも可能なんだってべーっだ!
その場合はシャワーで流すだけでOKみたいにひひ


使用後はベタつきもなく、
肌を磨いたようにツルツルスベスベ~ドキドキ

その後のボディクリームやローションの吸収も良くなるんだってニコニコキラキラ

ステキすぎる~ドキドキ


抑毛効果の高い大豆エキスを高濃度配合してるから、
除毛効果が長続きすると同時に、新たにムダ毛が生えてくる力を弱めます。


つまり!!
ハダコロキューティーリムーバーを継続使用すると
永久無毛も実現可能なんですラブラブ!ラブラブ


強力なのに、
デリケートな肌でも使用OKだから、


永久脱毛やレーザー脱毛に興味があっても、
料金が高そうで挑戦できないしょぼん


って方はぜひ、

試してみてねードキドキドキドキ

この感動をぜひ、
味わってくださいラブラブ!

ちなみにキラキラ
毛質・毛量・性別に関係なくご使用いただけますよードキドキ

わたしも、

これから、

お世話になっちゃおっとべーっだ!






続いて、

対談させていただいたのは、

【マルコメ味噌】さん キラキラ



美人広報さんが、

お味噌の美パワーキラキラと、


オフィス向けの商品
【椀SHOT】をPRしてくださいましたニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00773.jpg




【椀SHOT】は、


・お味噌汁は作るのが大変
・外出先で食べるお弁当と一緒に摂りたい
・インスタントは味が美味しくない

こういった『お味噌汁』の悩みを解消するために、
開発された、

省スペースみそ汁サーバーなんだってニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00771.jpg




1プッシュで簡単にお味噌汁が飲めて、

しかも1杯18円で、
本格お味噌汁が飲めるって事で、

これから人気が出ること間違いなし!!キラキラキラキラ


試飲させてもらったんだけど、

自分の家で作ったみたいな本格的な家庭の味で、

美味しくてホッとする味でしたドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00799.jpg




具もセットなんて嬉しいなドキドキドキドキ


お味噌には、

ガンのリスクを下げる、
イソフラボンキラキラ

しわやたるみを防ぐ、
DDMPサポニンキラキラ

シミを防ぐ
遊離リノール酸キラキラ

が含まれてるから、

美容にとっても良いんですニコニコラブラブ


お土産、こんなにたくさんいただいたし……ドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00825.jpg


老いないキラキラ美しいキラキラ萎れない女でいれるよう、

みそ汁美容はじめますニコニコ!!


キュートなマルコメ君のボールペンも大切にしますドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00896.jpg





続いて、

対談させていただいたのは

【カルビー】さんキラキラ


お菓子大好きなわたしは
小さい頃から、
たいへんお世話になっております(笑)


新商品のポテトチップス
キラキラオリービーキラキラについて、


説明していただいたり、
意見交換させてもらいましたよドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00818.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00837.jpg



このオリービーさんキラキラ

オリーブオイル100%でフライされてる、

リッチなポテトチップスなんです~ラブラブ!

使っているのは、

じゃがいも・オリーブオイル・イタリア産天日塩だけ!!

シンプルな味わいで、
めっちゃ美味しいードキドキ

独自の製法で油分を30%もカットしてくれてるのも、
非常にありがたい(笑)


そして、、、

この厚切り感わかりますかニコニコひらめき電球!?



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00853.jpg





厚切りなのに軽い新食感で
本当に美味しかったのドキドキ

じゃがいもが活きる超厚切りスライスで、

じゃがいも本来の味わいが丸ごと表現されてましたドキドキ



じゃがいもは皮付きのままが美味しいと思う派のわたしも、

大満足な美味しさでしたニコニコ



なんと!!


なんと!!


ポテトチップスが1年分もらえる、


おねだりオりービーカードなんてゆぅ

ドラえもんのポケットから出てきたみたいな魔法のカードをいただいちゃったよーラブラブ!ラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00862.jpg


カルビーさんキラキラ太っ腹すぎるキラキラ


Jリーグ観戦する時とか、

撮影現場への差し入れとか

ホームパーティーとかに


持っていって、


みんなの人気者になりますにひひ


これからいっぱい、
オリービーと楽しい思い出つくってこードキドキドキドキ





長くなっちゃったから、


女子会レポキラキラ1回めはこれで終わりますひらめき電球




続きはまた明日~ドキドキドキドキ