すっぴんで失礼しちゃいますが、、、得意げ





コメントでも質問いただいてた、



980円の美顔器キラキラ




ドキドキエステナードソニックドキドキ



もちろん、





今も使ってますよーニコニコラブラブ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00917.jpg










1日5分のホームケアが、



すっかり習慣化してます~ドキドキニコニコドキドキ







たった5分のホームケアだけど、





自分のお肌の状態を見て、

ゆったり気分で

美顔器を使ってケアしていると、



自宅がエステに思えてきちゃう~ラブラブ!





私が思う理想の美肌は…





☆うるおいがある

★ハリがある

☆弾力がある

★キレイな肌色

☆キメが整ってつるるん♪





これ、全部手に入れたーいニコニコラブラブ





って、ゆぅワガママを、







エステナードソニック



と、



ホワイトソニックジェルは


叶えてくれるんです♪









美白・弾力作用で注目されている、



「プラセンタエキス」





ハリ・弾力の、



「コラーゲン」





天然保湿成分の、



「ヒアルロン酸」





が、たっぷり配合された、

ホワイトソニックジェルが、



エステナードソニックの

トリートメントによって、

お肌の奥まで届いて、

成分同士が結びつくことで、



ビックリしちゃうくらい、

美容効果を発揮してくれるのードキドキ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg












化粧水、乳液、美容液とか

追加のスキンケアが不要なくらい、しっかり潤うよー

o(^-^)o











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00909.jpg














通常のケアではとどかないお肌の奥を満たしてくれるから、



美肌になれるんだね♪





納得ですo(^-^)o











気になった方は、

コチラから試してみてください(^0^)/







1日5分で、

美肌をゲットしちゃいましょうo(^-^)o













キラキラPC
キラキラ



キラキラMOBILE
キラキラ