今日のランチは、



木村真野ちゃん♪紗野ちゃん♪と



渋谷と原宿の間くらいにある、



明治通り沿いのb6ビルの4階の

イタリア料理やさん♪





【COMPLEX TABLE】
で、



食べましたぁo(^-^)o♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00497.jpg










まずはスープとサラダ♪






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00034.jpg








メインは3人仲良く、



イベリコ豚のハンバーグボウルを食べたよ~O(≧∇≦)o










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg








卵も入ってて、



ロコモコみたいで美味しかったぁ

o(^-^)o♪







デザートは、



わたしはティラミス☆



真野紗野ちゃんはガトーショコラをいただきました(*^_^*)







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00245.jpg








ぷはー☆





美味しすぎて大満足っ(o^~^o)









店員さんも皆さん親切で、



けっこう長居させていただいちゃいましたわ♪









オシャレなお店で、





オシャレな真野紗野ちゃんと、







FASHIONのこと♪BEAUTYのこと♪



いっぱい情報交換してきましたぁ

O(≧∇≦)o☆







楽しかったぁぁぁ♪♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00650.jpg










皆さんもよかったら、



美味しいごはんを食べに行ってみてくだたいね(^0^)/







【COMPLEX TABLE】







03-5464-8005











このあと真野紗野ちゃんオススメのお店にShoppingに行って、





お財布を買ったよー(^0^)/







また改めて、





blogで紹介させてくださいねん♪

V(^0^)













今日、





改めて知ったこと。。。







真野紗野ちゃんは。。。





真野ちゃんがお姉ちゃんで、





紗野ちゃんが妹!!







もう1年くらいの仲なのに、





ずっと逆だと思ってたー!!!

w(゜o゜)w





大変失礼いたしました☆_(_^_)ペコリ