昨日のお話のラストを飾ってくれるのはー(^0^)/



やっぱり☆焼肉☆でしょう
O(≧∇≦)o笑



海の近くにある、

和牛焼肉『西屋』さんで
食べましたーo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00008.jpg




☆豆腐サラダ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00181.jpg




★牛タン


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00216.jpg



★特上カルビ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg


おいしーo(^-^)o


ますます元気ーo(^-^)o




わたし、お肉は塩派だけど
ここのはタレが美味しかったよー!!


ハラミ、ホルモン、

また食べたいO(≧∇≦)o




幸せ~(*^_^*)



さらに幸せなことが、

もうひとつ!!






携帯で、

横浜FCの試合速報をずっと見ていたらね。。。



試合終了間際に、


西田選手が獲得したPKを
カイオ選手が決めて、


5試合ぶりの、

VICTORY~~~(^0^)/




めちゃめちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)o




一人で、

カルピス飲みながら
ガッツポーズしちゃいました!!


暑いなか、


最後まで戦いぬいてくれた
選手の皆さんに拍手ー!!




嬉しい勝ち点3をありがとうございましたo(^-^)o!




サポーターさんも、


お疲れさまでした(*^_^*)




17日のホーム戦。。☆


見に行きたいなー(*^_^*)♪♪