『ハマる!横浜FC』

見終わりましたー!!
o(^-^)o



毎度、毎度、編集の力に、感動してます(>_<)


めちゃめちゃおもしろーい
o(^-^)o


もっともっと、


選手の皆さんの良さ、
意外な一面を引き出せるように色々なお話ができるよう頑張りますっ!



そして、
横浜FCを好きになってくれる人が増えるように、

頑張りますo(^-^)o





恥ずかしいんですけど、
自分が出てる番組を見るって大切ですね。


モチベーション上がりましたV(^0^)



次、取材に行かせていただく時まで、もう数回見ておこうっとo(^-^)o


サポーターの皆さん♪

三ツ沢でお会いした時は
宜しくお願いしますです☆
(*^_^*)




“横浜”つながりで、


先日、ちぃたん♪と横浜でごはん食べた時のこと、

書いていくねーo(^-^)o




横浜市中区曙町にある、

明治ニ十八年創業の、
『荒井屋』さんで、

牛鍋を食べましたぁo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00552.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110703_205958.jpg




お砂糖、お醤油、みりん、酒などを混ぜたタレをお鍋に注ぎ、

お肉や野菜をグツグツ。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00771.jpg





これが『牛鍋』。関東風とも言いますね♪







一方の関西風は、

牛脂をとかしてお肉をあぶってからタレを加えてグツグツ。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00689.jpg




これは『すきやき』って
いうんだって♪





すきやきだと思って、
我が家で食べていたものは
牛鍋でしたーw(゜o゜)w




ま、タレを加えたあとは、
どちらも一緒なんですけどね♪(笑)




見事な霜降り肉が湯気にあおられるのを眺めるうちに~

脂がじわーっとタレにとけた香ばしい匂いが鼻をくすぐり~

グツグツと食べごろを耳打ちされ~

お肉の赤みが少し残るくらいでいただく。


アツアツで、


おいしー(^0^)/♪♪





牛鍋は五感で味わえる究極の料理です(*^_^*)




横浜で日本人が異国文化を取り入れ、


日本人のために作り出した牛鍋。



海外の方が来た際には、


ぜひ、食べていただきたい

日本の文化ですね♪♪



味わい深かったです。
(*^_^*)






また、食べに行きたいな☆
(*^_^*)




また、行こうね♪♪









ちぃたんが、TDLのお土産くれたよー♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg



美味しかったよーo(^-^)o

いつも、
お出かけするたびに、
お土産くれてありがとう
o(^-^)o



私もTDL行きたくなっちゃった♪