おはよぉ(*^_^*)


昨日は♪♪


先輩のORIEさん♪の
Weddingパーティーに
お呼ばれしてきました
o(^-^)o☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00552.jpg





ORIEさん、

めちゃめちゃキレイでしたぁO(≧∇≦)o

優しい旦那様の横で、
すごくすごく幸せそうでした(*^_^*)


Weddingドレスを着ながらも、

終始、来賓の皆さんに気を遣ってらっしゃる姿を見て、


今日くらい、そんなに気を遣わなくていーのにー!
(>_<)

ORIEさんらしいなぁ~(>_<)って思ってしまったり。笑


みんなから愛される人柄を垣間見れて、


わたしも見習わなくちゃ!

じゃないと結婚できないぜ
w(゜o゜)wと焦ったり。笑


たくさん幸せのおすそ分けしていただきました(*^_^*)


パーティーは、


お笑いあり♪

歌あり♪

ゲームあり♪


本当に盛りだくさんでした
(*^_^*)




来ていただいたお客さんに楽しんでいただけますように☆

ってゆぅ新郎新婦さんの
あたたかさが伝わってきて
じーん。としちゃいました。(ノ_・。)


最後の旦那様の挨拶がステキすぎて、
横で聞いてて泣きそうになってるORIEさんを見て、
もらい泣きー(ノ_・。)


ステキなご夫婦愛に感動でした。


ORIEさん☆

優しい旦那様とのご結婚おめでとうございます!!

末長くお幸せに(^0^)/






昨日、
幸せのおすそ分けを一緒にさせてもらった皆さんをご紹介♪




チーム☆姫リアンズ☆のみんな♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00795.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00810.jpg



チーム☆女芸人☆の皆さん♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00877.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00689.jpg




なちゅちゃん♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00471.jpg



相方♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00816.jpg




この中から次は誰がお嫁さんになるのかなー?!



はい!はい!
わたしです!(^0^)/

絶対ですっっo(^-^)o





だってね。。。☆


昨日ね、


ビンゴゲームでね、



1番最初にビンゴしたんだよー(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00771.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00538.jpg





これはブーケをいただいたようなもんでしょう(笑)


だから、


わたし、


続きます(。・_・。)ノ




年功序列とか言ってる場合ぢゃございません(笑)


幸せそうなORIEさんを見て、ますます結婚願望が高まったわたしでした♪
(*^_^*)




Happy~☆☆