昨日は朝から、

k-twoの塚本さんで、

美容業界誌『BOB』の撮影がありました(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg






めっちゃナチュラルメイク♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00215.jpg





表情も、ほとんど作らず、
無表情で撮影してもらいましたよー(*^_^*)





無表情でも、


気持ちの持ち方で表情が
全然変わるからビックリでした。



ぽわんと優しいキモチの時は表情も柔らかくて、


キッときつくした時は挑発的な表情になって、


なんも考えてないときは、
ほんと無表情のつまんない顔。



恋すると女の子はキレイになるって、こーゆーのもあるんでしょうね(*^_^*)



わたし、

疲れてたり、

心に余裕ないと、

すぐに表情にでちゃうから。。。


気をつけます(^-^;




いつも、


Happyな気持ちでいたいなー☆って、


改めて思えた撮影でしたっ(*^_^*)






幸せな顔でいれるために、
大切な人、もの、ペット、時間、仕事、趣味などなど

大切にしたいですね(*^_^*)