すっかり暑くなって、

肌の露出が増える機会が

増えてきた今日この頃♪





アップルパイン活動において、



ここんとこめっきり、

水着を着る機会がなくなった私ですが、



(相方はいつも水着で頑張ってます♪)





プライベートで水着になる本格的な夏を前にっ!





今月は、

パイオツ強化月間にする事に決めました(笑)







とりあえず、



NEWおっきくなぁれ
。」





飲んでます♪o(^-^)o










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00591.jpg












去年、



沖縄で水着を着る事が決まった時も、

慌てて飲んでたなー(笑)












グレープ味も



好きだけど、、、、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__.JPG






アップルパインなので、



一応、アップル味を飲んでるよ(笑)



バストアップに効能の有る「葛粉」という成分が入っているから、



バストアップ効果に期待して、



ストイックに飲んでます!

o(^-^)o








飲み続けて、



Gカップになっちゃったら

どうしよー(>_<)



なんて、夢を見ながら、



チューチューしてるよ★




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00958.jpg






これって、



女子力アップにも有効なのよね~♪



脂質ゼロだし、ぷるぷる新食感で、

味もとっても美味しいぃ!

o(^-^)



ストイックにストックして

これからも飲み続けまーす

(^0^)/



女子の皆さん♪

ぜひ、飲んでみてねー♪♪



HPはここから
チェック!



DJ OZMAさんが音楽を担当している、

NEWおっきくなぁれ。の
PVも見れて楽しいサイトだよー!