にゃにゃにゃ~(*^_^*)



こないだの金曜日の、


ニコニコ動画生放送
イジリー岡田・ホリの
『〇〇っしゅナイト』でも着ていた私服だよー(^0^)/


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00401.jpg






スカーフ付きブラウス…ダズリン

ショートパンツ…PINZA

靴下…靴下屋

靴…Marblee





でした(*^_^*)


トイレの中から失礼しました(笑)



ダズリンのブラウスは、
スカーフが付いてて、
お得にかわいい♪

こないだ買ったばっかりだよV(^0^)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00412.jpg





PINZAの
花柄プリーツショートパンツ


は、


オンラインストア で、購入しましたo(^-^)o


形も柄も可愛いし、


ブラウスやTシャツと相性良いから、

ヘビロテ確実です♪
(*^_^*)


他には赤もあったよー!



PINZA、最近すごい人気ですよね♪♪

吉川ひなのちゃんも
オススメブランドとして、

今月のPopteenで紹介してましたよーo(^-^)o



可愛いお洋服たくさんだし、


今なら先着30名さまに、

こちらのフルーツ柄の、
オリジナルシュシュもプレゼントしてもらえるよ♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00880.jpg




気になった方は早めに、

オンラインストア をチェックしてみてくださーい♪
o(^-^)o


わたしもまた、

お買い物しちゃおっ♪