ぷは☆


1時間ちょっと、うたた寝してました(ρд-)zZZ




本格的に眠くなるまで、


先週バタバタしてて書けなかった出来事を、

blogに書いてゆきますね♪




ちょうど1週間前……☆


6月2日(木)の夜は、

バラエティーレッスンがありました(*^_^*)




今期最後のバラエティーレッスン♪


沖縄ロケのため、
参加できなかった、

ニコニコ動画での発表会☆
カタリレロの反省会をみんなでしました☆



自分だったら、
どうゆう立ち位置で参加するかな??


って、考えながら見てました。





うん。

やっぱりツッコミ役?


てゆぅかヨゴレ役!


これが1番心地好い~♪
(^0^)/

って事が、

わかったところで、




一緒にレッスンを受けていた、

澤山璃奈ちゃんと、

メガネをかけて、
ハイ♪チーズV(^0^)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00881.jpg



終わってから、

璃奈ちゃん♪
小島瑠璃子ちゃん♪
桃瀬美咲ちゃん♪と、

みんなで韓国料理を食べに行ったよ(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00883.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00886.jpg





かわいこちゃんに囲まれて、

わたし、デレデレでした☆
(*^_^*)





Happyな食事タイムをありがとぉ(*^_^*)



レッスンもお疲れ様でした☆




今まで、

ありがとうございました♪
(*^_^*)




みんなをテレビや雑誌で見るのが、

いつも楽しみです☆



ますますの活躍を、


これからも楽しみにしてます♪♪(*^_^*)



わたしも、
がーんばろっ☆