昨日、0時過ぎに寝て

今日、6時に起きて、

10時までヒマGirlなう。
(。・_・。)ノ





blogに書けていなかった、
先週の出来事、書いてくどー(^0^)/♪




6月1日☆水曜日♪


この日はー♪


お昼の12時から、

なおちんと展示会巡りしてました(*^_^*)♪




まずは、Smorkへ♪♪


水野佐彩ちゃんと会えましたぁo(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-IMG_9324.jpg




さあやん、
やっぱりカワイイ♪


ほんわか笑顔に癒してもらっちゃいました(*^_^*)






大人な花柄ワンピがキュンきて試着させてもらったよぉぉo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00013.jpg




なおちんは、
この柄のフレアーパンツが気になってたよ♪


どうやら最近、
なおちんはパンツブームらしいです☆



大人の階段のぼってて素敵♪♪


逆にわたしは、
大人の階段くだってます(笑)





続きましてー(^0^)/



永遠のPrincessブランド☆

Honey mi Honeyに行ってきたどー(^0^)/





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00326.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00401.jpg






今回も、


着たらすぐにお姫様になれる、可愛すぎるワンピやチュニックやスカートに、

キュンキュンきてました☆
(*^_^*)



前回の展示会でオーダーしたTシャツも無事に買えたので

着たらお披露目させてくだたいo(^-^)o



最後は、

大好きブランド♪
☆snidel☆に行って、
展示会巡りは終了~(^0^)/



カワイイお洋服いっぱい見れて、


オシャレ心ウズウズな1日でした(*^_^*)