おはよぉ~(*^_^*)



昨日は♪♪

ご存知のとーり、

渡辺由布子りんと、

日産スタジアムで開催された、

☆キリンカップ2011☆を見に行きました(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00937.jpg


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00917.jpg





代表戦を見に行くのは、
去年の1月ぶりで、
すごく久しぶりだったから
あの場にいれたことだけで本当に嬉しかったです☆



キリンカップだけに、

キリンビールを飲みながら見ていたわけで…




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00921.jpg




縁起をかついで、
寒川名物のコロッケ、
さむかわ棒コロを食べたわけで……






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00922.jpg






いやもうコレ絶対勝つでしょ!って思っていたので、


引き分けという結果は、

正直、、、、





残念でしたぁ(。-人-。)




シュートたくさん打ってましたし、



後半の、

本田選手のクロスからの、
吉田選手、岡崎選手のシュートは、


入ったー!!!って思ったくらい非常に惜しかったので、

非常に悔しかったです
(≧へ≦)





チェコ。。。



強いんですね!w(゜o゜)w



日本、絶対勝つでしょ!って、完全に格下に思っていたことを恥じました。



とくにキーパーすごかったー!



彼に何度も悔しい思いをさせられましたぜ。



くぅ~(>3<)



ただ、
日本の守護神☆川島選手もやってくれてました!

試合始まってすぐは、
DFラインがバラバラに見えて、
アレレ?って思ったけど、

川島選手が1発ビシッと止めてからDFも良くなりましたし、

お見事なセーブを何度も見させてもらい、

やっぱり川島ぁーーー!と
手を叩いて讃えてました。

守備も安定して、

結果、無失点V(^0^)



チームを勝たせることができるGKの存在は頼もしいですね。


さらなる今後の活躍も本当に楽しみですo(^-^)o


そして、
長谷部選手の正確な縦パスね!!


何度もドキドキさせてもらいました☆(*^_^*)


『心を整える。』も読みました!


見に行けてよかったー♪♪
o(^-^)o



昨日はね、
2階席から見てたから、
新布陣3ー4ー3もばっちり、見えました♪



3ー4ー3。


んー?


どうなんですかね?


なんかいまいちスペースがないってゆぅか、、、

狭い?窮屈?に見えたんですけど。。。?


どうなんでしょ?



関係ないかもしれないけど
止まってパスをもらうことも多かったような。。。?


ヨーロッパと戦うためには
コレが良いんですかねぇ?

んー(>_<)



ただ、

攻撃的なサッカーは、

とても好きです(。・_・。)ノ






早くフィットしてほしいなぁ~♪


李選手と本田選手も、
もっと合っていったらいーなぁ☆


すごいドリブラーも入らないかなぁ☆


努力の天才が集まって、
どんどん進化して、
もっともーっと強くなる
サムライブルーを、
これからも応援させていただきますっ!





過密日程のなか、
本当にお疲れ様でした☆



円陣を組む姿がたまらなく好きな、

円陣フェチのわたしは、

円陣見てエンジンかかってました。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00933.jpg







やかましいわ(。・_・。)ノ








サッカーって素晴らしい!o(^-^)o


すごいよ、本当。


昨日、ユニホーム着たまま帰宅したんだけどね、

電車の中でもホームでも、

『今日、勝ちました?』

『点、入りました?』

『本田、先発でした?』


って、


話しかけられるんだもん!



すごい!

サッカーってすごい!!
o(^-^)o






きっと、
世界中の人とも、
お友達になれちゃいますね
(*^_^*)




ほんと幸せでした☆


また絶対!


スタジアムに応援に行きまーすっo(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00931.jpg




ゆうこりん♪
一緒に見に行ってくれて、ありがとう(*^_^*)