森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00894.jpg




昨日、

焼肉食べてから♪

パイレーツ・オブ・カリビアン見てきましたー!
(^0^)/


3Dメガネかけて見たよ♪


今まで見た3D映画の中で1番!
3Dを満喫できました☆


いろんなもの飛び出してきて、ほんと面白かったー!
o(^-^)o



映画ってゆぅより、アトラクション??



そんな感じで、

うわーーーー!!!!ってなってましたo(^-^)o




ジョニー・デップはカッコイイし、

ペネロペ可愛いし、

海は美しいし、


目の保養にもなりましたわ~☆




ドキドキとハラハラと
ワクワクがいっぱい♪♪

(*^_^*)



楽しかったO(≧∇≦)o










まだ続くんだね~♪



次回作、早く見たいです!
o(^-^)o






今、見たい映画いっぱいあるんだよー☆


・ブラックスワン
・もしドラ
・八日目の蝉

あと、
妻夫木聡さんと松山ケンイチさんの映画も見たいー!
o(^-^)o



パラキスもオススメです!
V(^0^)




映画って、本当に良いものですね♪





梅雨時は、

DVDにもお世話になってます♪



オススメの映画やDVDあったら教えてくださいね♪(*^_^*)