21時半~のニコニコ生放送

イジリー岡田・ホリの〇〇ッシュないと




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00681.jpg





改め、


☆澤山ッシュないと☆



見てくれた皆さん♪
ありがとうございましたぁ
o(^-^)o







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00413.jpg





はいっ♪


今日のゲストは、

25日に写真集『Rー22』が発売される、


プロフィギュアスケーターでタレントの、
澤山璃奈ちゃんが来てくれましたよー(^0^)/



もう、

ほーんっと可愛い!!!



りなちゃん見たさに、
毎週金曜日、PON!見てますo(^-^)o



写真集も、
女子目線で見ても、

ナチュラルで可愛くて、
ヘルシーにセクシーで、

ため息出ちゃう美しさでした☆



お宝写真集になること、
間違いなし!



早く欲しいなー☆☆





りなちゃん、

フィギュアスケートのポーズを披露してくれたり、

少女時代の『Gee』を踊ってくれたり、

モノマネもしてくれて、


大活躍でした!!!



イジリーさんが最後に、


『今日の〇〇ッシュないとは、澤山ッシュないと』


って、おっしゃるのも納得です(*^_^*)


ぜひ、また遊びに来てほしいです♪




ルンルンルン♪♪



今日は、

りなちゃんに会えたし、

カズダンスも出来たし、

モノマネ対決も勝てたし、

すごく楽しかったぁー!!
o(^-^)o



あとね、


コメントで、




まいちゃーん!


まいちゃん♪お疲れ様


とか、


私宛てのコメントを発見するたび、
めっちゃテンション上げてもらってました(*^_^*)



みんな、ありがとう!!



次の〇〇ッシュは、

6月10日です(*^_^*)


みんな見てねー(^0^)/


〇〇ッシュ♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg