森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00026.jpg




先日、マミーラと、

6月4日に公開される、
北川景子さん主演の映画

『パラダイス・キス』の
試写会に行ってきましたぁ
o(^-^)o



ファッション、LOVE、

そしてイケメン!(笑)

女の子が大好きな要素が
全部詰まった映画でしたよー(^0^)/


まずはファッション♪

北川景子さん演じる主人公の紫はモデルだからね、

衣装やメイクがコロコロ変わるのー!!


あの華やかさは、
女の子なら誰でも憧れちゃうと思いますo(^-^)o


視覚的に、
まずは楽しみー♪


続いてはLOVE!!

恋を何年もお休みなう。

な、わたしですけど、


恋したーいo(^-^)o


って、ほんと思いましたよ
(>_<)



いろんなことにポジティブになれる!


そんな恋をしたくなりました☆




要所、要所に、

人生観が変わる格言みたいなセリフが出てくるのも、
感動的でした☆


そして!音楽もよかったー
o(^-^)o


主題歌はYUIちゃんの新曲で、めっちゃ良い曲だったよ!

あのシーンで、あの曲はずるいっ!!!(>_<)


泣きました(笑)


ファッションショーのシーンで掛かっていた、

「Kiss Me」 Grace feat. two rose





も、

映画のファッションイメージにぴったりの可愛い曲で、ワクワク感が増しました☆



着うたにすると恋愛成就するって噂も聞いたので、


さっそく設定したいと思います(笑)




見ると、

勇気をもらえる映画だよ☆


皆さん♪


公開されたら是非ぜひ、
見に行ってみてねー(^0^)/