森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00106.jpg




髪の毛をマキマキしてもらいまひたV(^0^)♪


ルンルン♪♪



座右の銘が、


長いものには巻かれろ


なので、





なんでも、

巻かれると嬉しいんですよ、わたし。




メイクもナチュラルで、


童顔全開ですね。






誰が、永遠の17歳や
(。・_・。)ノ









え?

誰も思ってないって?



やかましいわ(。・_・。)ノ





17歳なんて、

10年も前に過ぎてるんですよ。

エヘッ。



あの頃のわたしは、、、





髪の毛も黒くて、


(金髪だったな。)



メイクも薄くて、


(真っ赤な口紅塗ってたな。)




高校の人気者だったな☆



(卒業間近に、
『森下、友達出来たか?笑』って、
からかわれるくらい、
友達いませんでした。)



イロイロ残念(笑)





長いものに巻かれてれば



きっと楽しい高校生活だったでしょうに。




もっかい17歳に戻りたーい!(>_<)


って、思っても、




時間は戻らないデスネ。




ですが、、


17歳の時に憧れてた、

☆☆青春☆☆ってヤツを、



これから、

楽しみたいと思います。




17歳の頃のイケイケ感、


取り戻したいと思います。
(笑)





『チョべリバ』ばっかり、
言ってやろう。






誰もいない海で、

二人の愛を確かめる日が

訪れますように☆


チャララ♪ラーララー♪

ララララーララー♪

ラララ♪ラ-ララー♪



あの頃、
森高千里さんのスカートは
激短でした。





森高千里さんの、

鼻にかかってるのに透明感のある
キュートな声が大好きです、わたし。


いつまでも、お綺麗ですし。



あんな風に、

歳を重ねられたら良いですね(*^_^*)




ガンバロう!!o(^-^)o