森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg




今日は、

事務所の先輩♪
スカイラブハリケーンさんと、

J-COMの番組、
『ホームタウン湘南』で、

平塚駅から生中継しましたぁ(^0^)/



湘南ベルマーレの応援番組
『ベルマーレマニア』に、出ている、

スカイラブハリケーンさんと、


横浜FCの応援番組
『ハマる!横浜FC』に、出ている、

わたし。



2組で、

どっちがチーム愛が強いか
戦ってきましたよ♪



見てくださった方々、
ありがとぉございました!
o(^-^)o






そのあと急いで平塚競技場に駆け付けて、



試合観戦してきました!
o(^-^)o




今日はー!!!


横浜FC、


今シーズン初勝利をあげましたよー!!O(≧∇≦)o



開始早々に荒堀選手が1点決めてくれて、

それがそのまま、

決勝点になりましたー!!O(≧∇≦)o


ボールキープをされてる時間は、相手チームのほうが長かったように思えて、


何度もヒヤヒヤさせられましたけど、

でも、

勝ってくれて、

本当に嬉しいーO(≧∇≦)o

今季初の無失点ということが収穫です!!


ディフェンスリーダー飯尾さん!

この調子で頼みますー!



監督、選手の皆さん、

スタッフの皆さん、

そして、

サポーターの皆さん、

ゲームスチュワードさん、

お疲れ様でしたぁー!
O(≧∇≦)o


このまま、


次節のホーム戦も勝っていただきましょうー!!


おーーーーーっ!(^0^)/




最後に告知♪


明日から始まる、


『ハマる!横浜FC』5月号では、


選手インタビューのコーナーで、


今回、GOALを決めてくれた
荒堀選手にインタビューしています♪


ボリ選手の縦に仕掛けるドリブルはしびれます!


プロ初先発で初ゴールを決めてくれて、
インタビューしたばっかりなので自分のことのように嬉しかったですO(≧∇≦)o


これからの活躍に大期待の選手です♪

皆さんも注目してみてくださいね☆



そして、もう一人!

ベテラン♪柳沢選手にも
インタビューさせてもらいましたぁo(^-^)o



とても優しい方でした!

練習の時、誰よりも大きな声を出されていたのが印象的でした♪


柳沢選手のインタビューをしているとき、


横からカズ選手がチャチャを入れてきて、

大盛り上がりの一幕もありましたよーo(^-^)o


こちらも必見です!


みんな見てねーo(^-^)o



横浜FC、
今シーズン初勝利!!

本当に本当に
おめでとうございまーす!
o(^-^)o