今日は、

「渋谷パラダイス/ぴあエンタテインメントステージ」

に、

出たあと、

代々木体育館で開催された

★Girls Award★


に、


またまたの☆ちぃたん☆と
遊びに行ってきましたぁー
o(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00157.jpg




会場で、


うめまい♪ゆいちゃん♪と
合流したよー(^0^)/♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110429_174829_ed_ed.jpg






会場にはオシャレで可愛い女の子がたくさん来てましたー!!!





みんなに、


『その服どこで買ったんですか?!』

って、

聞きたくなっちゃうくらい


たくさんのオシャレガールズを見れて、


今すぐ、丸井JAMに行きたくなりました
(。・_・。)ノ



そして、



人気ブランドのファッションショーを見て、


今すぐ、109へ行きたくなりました(。・_・。)ノ



可愛いお洋服を着たモデルさんのランウェイを見て、



今すぐPARCOへ行きたくなりました(。・_・。)ノ




とにかくね、



オシャレ心をまた、

ウズウズ刺激されちまったんですよ!(>_<)



今すぐ、お買い物したいー!!

って、


何度、口にしたかわかりまへん(笑)



あぁ。

お買い物したいよー!!
O(≧∇≦)o









でも1番行きたいのは韓国なんです(。・_・。)ノ








今日、LIVEをやっていた、


韓国発のボーイズグループ

ZE:A


が、




かっこよすぎたのー!!!
O(≧∇≦)o


数ヶ月前から、

いろんな女性誌に出てて、

そん時から、


『はい!カッコイイ!』


と、気になってたんですけど、

今日はじめてパフォーマンスを見て、



すっかりファンになりましたo(^-^)o


とくに、
リーダーのジュンヨンが、

ど☆タイプ!!!(笑)



やばーい(>_<)


あのCOOLさ、ヤバーい!



キュンきたー!


これから、
大注目のグループです!



単独LIVEも行きたいなーっ
o(^-^)o




今回の★Girls Award★で1番楽しみにしてた、


SDN48のステージを見て、会場を後にしたよー!



今、


頭の中で、


『愛、チュセヨ』が

ぐるぐるまわってます♪♪
(*^_^*)



いい歌やぁ~o(^-^)o


みんなセクシーで可愛くて
見ててドキドキしちゃった
o(^-^)o





ん~♪
楽しかったO(≧∇≦)o





ファッションと音楽、

それぞれが持つ『色』が、
鮮やかにステージを彩り、
お互いが混ざり合い、

新たな色を生み出す。




ファッションと音楽が持つ
自由と高揚感を体感できる
素晴らしいイベントでした
o(^-^)o


行ってよかった♪♪




オシャレしたーいo(^-^)o

LIVE行きたーいo(^-^)o



欲望がいっぱい(笑)



お友達にもたくさん会えたし、




『大好き』がいっぱいあふれてて、


幸せな時間を過ごせました
o(^-^)o






モスバーガーで休憩したのも、楽しい思い出☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg




次もまた、
みんなで行けますように☆






NO MUSIC NO LIFE


NO FASHION NO LIFE