人妻とカレーを食べた日の私服だよん(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00783.jpg





シャツ…jouetie

ボーダ-ワンピ…Language

スカート…jouetie

ブーツ…Bonita


でしたぁ~(*^_^*)



寄ってみましょう(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00787.jpg





Languageのボーダ-ワンピは、
袖にフリルとリボンが付いてて可愛いの!!


この日はスカートにインして、ロンTみたいにして、
着てみましたぁV(^0^)♪



この日1番のポイントは、

この“赤メガネ~”




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00771.jpg






ちょうど1年前に上海で買ったんだ~♪♪




相方には、さんざんバカにされたけど、
めげずにこれからもかけ続けまーす(笑)