こんばんにゃ(*^_^*)


今日わたしは、


号泣中の関取さんに会いに行ってきましたー(^0^)/



って、



なんでやねん(。・_・。)ノ

どこで会えんねん!!(笑)



まさかの回答に大爆笑でした(笑)



ふふふ~♪


ほとんどのみんなが答えてくれた通り、

今日は鎌倉に行ってきたよん(*^_^*)





お目当ては。。。↓↓☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00792.jpg





高徳院の鎌倉大仏殿。



短い腕を頑張って伸ばしていたら、

見兼ねた観光客の方が、
写真を撮ってくださいました↓↓(ありがとうです。)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00335.jpg




大きさ、伝わりますかぁ?☆☆


台座を含んで高さは約13、4
メートルあるんですよ♪




わたし、神奈川出身なのに
実は鎌倉大仏を1度も、
見に行ったことがなかったんです(>_<)




見に行きたい!


お祈りさせてもらいたい!


って、


思い立ったら止まらなくて。。。



一人旅、ケッテーイ!!
(^0^)/


朝からお出かけしてきたのでした(*^_^*)




大仏殿のショットベスト3






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00796.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00794.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00800.jpg





……し、しぶいっ!!


見事な福耳だぁー!(>_<)


それを見て、
思わず枝野さんを思い出しました。



なんてゆぅのですかね、
あの安心感。



大仏様に、


被災地の復興にお力を貸してくださいっ!


って、

祈らずにはいられなかったよ。






大仏様!
どうか、お願いします!!




お願いだけじゃなくて、


わたしも自分に出来ることをしっかり努めます!!



って、



日々、肝に銘じることを、
誓ってきました。









念願を達成出来たよ☆







幸せな日曜日になりましたo(^-^)o