そういえば、

試合に集中しすぎて、

ユニフォームを着替えるの忘れてました(^-^;






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00793.jpg







あっという間だったな。

でも、たくさんのことを
考えさせてもらったな。



そんな中での、


嬉しい嬉しい、


三浦知良選手のゴールー!
O(≧∇≦)o






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00794.jpg





後半18分にカズ選手が入ってきた時から、

カズ選手のGOALを見たいって思っていたよ。


いや。

本当は、

カズ選手が選抜された時からずっと、


カズ選手のGOAL&カズダンスを見たいって、

願っていたよ。


きっと日本のみんなが思っていたはず!


その期待に、

カズ選手は見事に応えてくれました!!!


カズ選手はやはりカズ選手!!

キングはやっぱりキングでしたね!!


本当に感動した!


嬉しくて思わず、
『わぁー!!』って叫んだ


そして泣いた。




難しいシュートだったと
思います。


キーパー、つめていたしね。


でもカズ選手は、

ボールを持つ前から、
シュートイメージをしっかり持っていたから迷いがなかった!!


カズ選手だから、
決める事が出来た、
素晴らしいGOALだと思います。


判断力と技術力が重なってうまれた、
経験の賜物!!!



44歳、

Jリーグ最年長プレーヤーでありながら、
まだまだ新しい可能性を感じてしまう、


最高のサッカー選手、
キングカズ!!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00795.jpg






もぉ~、大好きです!!!



その場にいた誰もが、

テレビの前にいた誰もが、

このGOALを待っていた。



その後のプレーも、

ドリブル突破を試みたり、

自分の体と上手につきあって、

素早い判断力で、

気持ちを前面に出して全力で戦ってくれていたカズ選手に、


今日1番大きな声で、



『ありがとうございました!!』

と、

言いたいです!






『カズ選手!!
ありがとうございました!』








みんなさ、

これからさ、


横浜FCを応援しましょうよ!!



わたし、


全力で応援させてもらいます!!!



Jリーグが再開される日、
楽しみに、

自分にできること、
頑張ります!!!



サッカー最高O(≧∇≦)o