えぇ(。・_・。)ノ

わたしも大人ですので。

もう、後回しにはしまへんよ☆


24日の木曜日から書けずにいたアレコレをblogに書いていきます(^0^)/


みなぎるウナギPower~!
(^0^)/






☆2月24日☆木曜日♪



朝から、

うめまいと、



AMI☆AYAちゃんのブランド
『jouetie』 の展示会へ行ってきました♪
o(^-^)o






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00238.jpg






お世話になっている、

プレスのなおちゃん とパシャリ~V(^0^)



カジュアルで可愛い、
青文字系のお洋服が、
いっぱいあったーo(^-^)o

パーカーとかスニーカーとか、

いっぱいオーダーしちゃいましたV(^0^)

届くの楽しみ~♪



このケミカルデニムのスカートは、

もう発売してるんだけど、
1度完売しちゃってるんだってー!w(゜o゜)w





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00237.jpg




どうしても欲しいので、

再入荷したら買いたいですってオーダーしてきました♪♪



またイロイロ届いたら、
blogで紹介させてくださいねんっV(^0^)




たくさんオーダーしたから
なおちゃんがタンブラーをくれましたo(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00693.jpg





シャレオツ~★


大切に使わせていただきますo(^-^)o