森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00551.jpg




おはよぉ~(*^_^*)


月曜日から雨って、

ちょいと、



萎えるよね~
ε=(ノ゜ー゜)ノ笑



あっ!

でも、

花粉症は楽ぅ~だから、

Happy♪Happyかもー♪

なんて思いつつ、

テレビつけたら、


ファンモン登場!!!
O(≧∇≦)o


新曲の、

『ランウェイ ビート』

全部聞けました♪




いぃ歌ダネー(*^_^*)♪♪



この映画も見に行きたいなぁo(^-^)o



今日は2月最後の日☆


今月は、

お休みが1日しかなかったくらい、

充実した日々を過ごせました(*^_^*)




3月は、


プライベートも充実できるように、

心に余裕をもちたいな☆




うひV(^0^)





何はともあれ、

皆さん♪

2月の有終の美を飾りましょー(^0^)/