『教えてティーチャー!』

終わって、


おうちに帰ってきましたぁ
(*^_^*)♪




今日の先生は、
ラブセーバーとして、
全国で講演を行っている


☆アレックス小倉先生☆
でしたぁo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00687.jpg






先生に『男と女の違い』を説明してもらいながら、

どうやったら彼氏、彼女ができるか?

うまく恋愛をするにはどのようにしたらいいのか?

教えてもらってきたよー!
o(^-^)o



男と女の違い。。。


それは、


男は鈍感、女は敏感



なんだって♪



男の人は表情で訴えたり、
遠回しな言い方(変化球)をしても、
何も伝わらないんだって~
(^-^;


女の子同士なら、
敏感同士だから、
すぐに繋がる話でも

男の子には伝わらないから

ちゃんと直球で言ってあげないとダメみたいです~


勉強になりますね♪


でも、なかなか言えないですよね(^-^;アハハ



悩みを聞いてもらって、
スッキリしたし、

ニコ電でお喋りしてくれたユーザーさんの悩みも解決出来て、


先生スゴイ!って思ったよー☆


先生の本、

『一生に一度の本当の恋を叶える9つのカギ』を読んで、


恋愛のお勉強したいと思いました(*^_^*)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00700.jpg





そして、

余計な心配をしなくていい&させることのない、

Happyな恋愛が出来たらいーなぁ(*^_^*)♪♪





って、



恋愛に前向きになれました
(^-^)


先生♪
ありがとうございました!
o(^-^)o