ドキドキ2月25日の金曜日ドキドキ


なんとキラキラなんとキラキラなんとラブラブ!キラキラ



Amebaの企画で招待してもらって、


なおちんラブラブすがちんラブラブと、


Jリーグカンファレンスに行ってきましたーニコニコサッカーキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0750.jpg



Jリーグ大好きなわたしにとっては、


まさに夢のようなお話ラブラブ!ドキドキ




20周年記念だし、



たくさんのメディアが来ていたし、



会場の雰囲気が豪華で華やかで・・・


想像以上にキラキラキラキラ


世界でしたラブラブ!ドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110225_143218.jpg


間違いなく、


今年1番華やかな場所にいたなラブラブ!キラキラ


あれ以上はないなニコニコ



ってくらい、


すごかったよーラブラブ!ドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110225_144105.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00694.jpg





カンファレンスには、





各チームの監督さんや、


有名選手が出席されてて、


超豪華な顔ぶれでしたニコニコキラキラ






エスパルスの小野伸二さん



ジュビロの川口能活さん、



ガンバの宇佐美貴史さん、



サンフレッチェの佐藤寿人さん、



ベガルタの柳沢敦さん、



レッズの鈴木啓太さん、



アントラーズの岩政大樹さん





などなど





スター選手キラキラと監督さんキラキラが、




ステージ上で抱負を語られていましたニコニコキラキラ





わたしがJ1のチームで


応援している


フロンターレは、


今年就任した、相馬監督が抱負を語られていましたニコニコ


2011年のクラブキャッチフレーズは、



『挑(いどむ)』



恐れずチャレンジャー精神のもと、


そのなかでタイトルをとる


って、語られてましたニコニコキラキラ



川崎フロンターレ創立15周年サッカーキラキラ


己に挑む


未来に挑む


そしてタイトルに挑む



2011年キラキラ



つねにチャレンジャー精神を忘れずに戦い抜いてほしいですニコニコキラキラ


応援してますっグーDASH!キラキラ






カンファレンスの2部では





各チームのブースに選手と監督が登場して、


メディア対応されていましたよ~ニコニコキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0762.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00697.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00696.jpg




選手名鑑が配布されたりキラキラ


ストラップがもらえたりキラキラ

嬉しいお土産をいっぱいもらえて幸せでした~ニコニコドキドキ



カンファレンスに参加できて、



スタジアムで試合を見るのが、


ますます楽しみになりましたラブラブ!サッカーキラキラ



今年のJリーグも、


絶対盛り上がりますねアップニコニコ



開幕が待ち遠しいですドキドキ




Jリーグを見に行きたくなった人は、


スケジュールなどオフィシャルサイト

からチェックしてくださいニコニコサッカー



あと、こちらの特別ページ

では、わたしもGirlsサポーターズとして登場してますにひひチョキサッカー(感無量ショック!キラキラ)





是非チェックしてみてくださいね


PCから見れます→





ルンルンサッカードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110225_143826.jpg




ちなみに、今回アップした写真は


Jリーグさんの許可を得て撮影してますカメラひらめき電球




無断転載などはしないでくださいニコニコ




夢みたいなスペシャルな


体験をありがとうございましたぁぁぁニコニコキラキラ