森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00654.jpg




ただいまぁ~(*^_^*)☆


お仕事終わって、
おうちに帰ってきました♪
o(^-^)o



結局、雪だるまさんは、
お目にかかれなかったけど
今日も楽しい1日になりました(*^_^*)



皆さんも、

今日1日お疲れさまでしたぁ(人´∀`)




今は、

明日のお仕事の衣装をまとめて台本をチェックしてます♪♪



そして、


13日の舞台を見に来てくれた、

ビリヤード・グリーンで
ヒロインを演じた、
大堀恵ちゃんと同じSDN48のメンバー♪

☆なちゅ☆ちゃんからもらった、
バレンタインのプレゼントを食べてるよ☆


手作りマフィンとタルト!

めちゃめちゃ美味しいです
(o^~^o)



なちゅちゃん、ありがとぉ
(*^_^*)




美味しすぎて。。。。





わたしもお菓子作りしたくなっちゃったよー!!!
o(^-^)o



お休みが出来たらしたいこと、また1つ増えました☆
(*^_^*)





舞台が終わったら落ち着くと思っていたのですが、


おもいのほか、
お休みがありません。


戸惑っているのも本音ですが、

それよりもやはり、
ありがたいキモチのほうが大きいです。


おかげで、
舞台が終わって寂しいという感情も紛れているからね☆



ただ、



すごくすごく楽しみにしていたことが、
実現出来そうにないことだけが悔やまれます。



残念窮まりないです。




そこに費やすはずだった、
時間と情熱を、
全力でお仕事にぶつけましょう。


きっと、いい働きが出来るハズ☆



そう信じて、

明日とあさって、頑張りまーすっV(^0^)♪