撮影&座談会のあとは、

舞台のお稽古に行ってきましたo(^-^)o



今日ね、
初めて通し稽古に参加出来たんだけど、、、



残念な結果に終わってしまいました。。。





わたし達のシーン。


まじ、ボロボロ!!!



ヤバいよー(>_<)


泣いても笑っても、
あと1週間!!



時間の許す限り、
いっぱい合わせよ。



キモチこめなきゃ。


感情に素直になって動かなきゃ。


1人で頭でっかちになるのはよくないね。


相手があってこその、お芝居だもの。


自分1人で段取り決めたら
まとまらないね。

みんなで作り上げなくちゃね。


“キモチを大切に”


一緒懸命、届けるよっ!



頑張ろう。







お稽古の時に、

いつも飲んでるお水♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00172.jpg






『fiji』




通販で買ってます☆



パソコン

ケータイ


オシャレなボトルで、

味も美味しいの!

ごくごく飲めちゃう!!




それに♪

体内で肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持・再生の手助けをしてくれる、

美のミネラル『シリカ』がたっぷり入ってるから、


飲むたび、キレイになれるんだよo(^-^)o


キャメロン・ディアスや
ブラッド・ピット、
オバマ大統領も愛飲してるお水です♪


まとめ買いしたら、
かなりお得だよん♪♪

みんなも飲んで見てね☆


パソコン

ケータイ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-QR_Code_EC-CUBE.jpg


わたし、

これからも、

お水はfijiを飲み続けまーす(^0^)/