おはよぉ~(*^_^*)♪


父のお誕生日のお祝いコメントくださった皆さん♪


おもろゲ、見てくれた皆さん♪


ありがとうございました!~ヾ(○゜▽゜○)


嬉しいのキモチいっぱい♪
ありがとう(*^_^*)




父も喜んでくれてるよ、ぜったい♪


そして、
次はもっっと早く告知をするようにしますねぇ(^-^;






昨日は、


『bea'sup』の
ビューティーカレンダーの
お試し会&撮影に行ってきました(*^_^*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110202_175504_ed.jpg





ちぃたん♪みさちゃん♪
あさこちゃん♪と会えたよーo(^-^)o




ちぃたんと撮影で一緒になったのは久々だったなぁぁ
o(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00033.jpg




相変わらずカワユスでした♪♪




編集部で、


本屋さんで見て気になってた本を発見したよー!!
o(^-^)o






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg







『恋した人は韓国人』




ユチョン大好きっ子なわたし。


読むしかないっ!(笑)



舞台終わったら買って読もうっ!





ほにゃ♪



今から舞台のお稽古に行ってきまーす(^0^)/♪



ファイティンっ♪♪