森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00033.jpg





おはよ~(*^_^*)

昨日の夜、
blog書いてる途中でパッタリ寝ちゃった(^-^;



昨夜にタイムスリップして読んでね~(^0^)/笑



↓↓↓↓↓


ゴロゴロなう(。・_・。)ノ



嵐のDVD見たいけど、


それよりも。。。



夢をみたい。(。・_・。)ノ



パトラッシュ。。


僕はもう疲れたよ。

なんだかとっても眠いんだ。




はい、号泣!!!



もう眠ります☆(ρд-)zZZ




眠ると言ったら、

さっきのなぞなぞの答え~
(^0^)/



みんなイロイロな動物を答えてくれて、
読んでて楽しかったよ~!


ありがとっ(*^_^*)



正解はーーー☆


ゾウ(寝相)さんでしたー♪
(^0^)/



正解者さんに拍手っ!!



よく出来ましたっ♪♪



みんなは寝相よいのかな?☆



わたしはね~。。。






ぜったい、お見せ出来ません(笑)


意味不明な寝言いうしね。
(^-^;


(相方さんと旅行した時にバカにされました。)



今日も、
大暴れしてきます。


おやすみ、ぐうすかぴ★



また明日ね(^0^)/♪








って、事で、


朝になりました(。・_・。)ノ




寝相わるい私の1日は、

ベッドメイキングから
始まります(笑)






今日は、

いつもより感謝の1日にします♪

理由は、またあとでね♪♪


ほにゃ~(^0^)/